映画「最凶女装計画」2007/03/05 00:02

女装した2人のFBI捜査官の物語。

ある金持ちの姉妹が誘拐されようとしていた。
FBI捜査官2人は彼女達を空港からホテルに送る時に、
ハプニングが起こってしまい、彼女達はパーティーに出られなくなった。
そこで、FBI捜査官2人が女装して、姉妹になり、
パーティーに出席するのですが…。

当然ですが、姉妹と捜査官はどう見ても似ていないので、
捜査官の女装の顔は、もろマスクを被っているような感じでしたが、
誰も疑わなかったですね。
背が高くなったと言われても、上手くかわしてましたね。
よく見れば、ばれそうなのになぁ。

いろいろと面白いシーンがありました。

犬が危険な目に遭っている時の犬の顔の表情は笑いました。
人間のように訴える表情が可笑しくて良かったです。

バスケの選手も良かったですね。
間違いを起こした後のシーンでの
ある人物との無言のやりとりには笑いました。

捜査官の1人の奥さんもいいですね。
捜査官が電話に出られないからといって、
とった次の行動には驚きました。
あまり、こういう事はしませんよね。
しっかりしてますね。

ダンスバトルシーンはカッコ良かった。
このようなダンスを姉妹が出来ると思っているんですかね?
結局、これでもばれませんでしたね。
バッグを取られたシーンも女では無かったですよね。
明らかに男に戻ってましたよね?

捜査官の1人が犬とじゃれあってるシーンもいいですね。
どう見ても、じゃれてないです。

面白かったです。
大笑いとまではいきませんでしたが、
所々で笑いがあって良かったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/03/05/1229116/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。