映画「デスリング」2007/03/16 00:20

祖母の家の片付けをしている女性の物語。

主人公の女性は、亡くなる前に祖母から山奥の家を譲り受けた。
その家を売るために、
彼女と恋人は家の片付けをするために家を訪れた。
恋人が帰った後も彼女は家に残るのですが…。

見終わった後、「また、こういう話ですか?」と言ってしまいました。
なんで、こういう話にするんですかね?
作り易いからかなぁ。
それにしても、この映画のような話が多過ぎるような。
残念でした…。

主人公の女性は、このような事になったんだから、
「普通」ではないはずなのに、何で最後は、こんな表情なの?
おかしいよ。
俺がおかしいのかな?

ホラーなのに、全然恐くなかった。
突然、人が現れたり、効果音で驚いたけどね。
この映画をホラーと言っていいのかというのも疑問だなぁ…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/03/16/1266287/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。