映画「砂漠でホールド・アップ!」2007/03/19 21:19

砂漠の真ん中にあるコンビニで強盗事件に巻き込まれる男の物語。

家を買うために、彼女と車で移動していた男は、
コンビニにより、そこで、ある事がきっかけで彼女と喧嘩してしまう。
彼女とは1人空港に向かい、男はコンビニに残ってしまった。
不運にも移動手段が無くなってしまい、
男は、なんとか空港まで送ってもらう事となり、
その人を待っていると、
コンビニに怪しい3人組が入ってくるのですが…。

B級、C級よりも下のコメディ映画でした。
たぶん、ここで笑うんだろうなと思うシーンが
何箇所もあったのですが、残念ながら…。

拡声器を使った痴話喧嘩は、
もう少し面白くする事が
出来たんじゃないのかなと思えました。
惜しい…。

この映画の舞台となるコンビニのある村?では、
こういう事件は初めて起こったみたいですが、
ここまで酷いとは…。
この状態も笑いを誘うのもだと思うんですが、
やっぱり笑えなかった…。

印象に残ったシーンは何かな?と
思い返してみるんだけど…。
うーん…。
困りますねぇ…。

見る前から期待していなかったから、
あまり変な気分にもなりませんね。
ためには、こういう映画を見ないとね…。
と言って、自分を慰めているんですよね…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/03/19/1326031/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。