映画「バイオハザード II アポカリプス」2007/03/22 21:08

「バイオハザード」の続編。

今回は1時間半と短かったですね。
最初は前回のおさらいのような事をやっていたし、
もっとアクションシーンが見たかったなぁ。

主人公よりも女刑事の方が目立っていたように見えました。
しかも、カッコ良かった。
特に、どのシーンがカッコ良かったかというよりも、
全体を通して、カッコ良かった。

主人公のカッコイイシーンは、どこだったのかと思い出してみると、
高層ビルを下るシーンですかね?
そうなると、前作の方がカッコ良かったなぁ…。
最後のタイマン勝負も、ちょっと物足りなかったです。
やっぱり前作のような三角キックのような
見ていて、思わず、「カッコイイ」と言ってしまうシーンが見たかったなぁ。

教会での主人公の登場シーン。
これは、何でこんな登場の仕方をしたんでしょうか?
教会に人がいなくても、こういう登場の仕方したんでしょうかね?
だとしたら、ちょっと…。

今回のアンブレラ社は酷い事してましたね。
街に化け物が出てくるようになって、
人々が感染して、街から出ないように封鎖して、
検査してから人々を出すようにしていたのですが…。
急にコロっと態度を変えるのは良くないですよね?
しかも、早くしないと…。
本当に酷かった。
その他にもある計画が実行されていたんですが、
アンブレラ社は、しつこいですね。
どんなにしてまでも、やり遂げたいんですね。
その執念は立派だけど、やる事は…。

前作に比べて、グロさが減ったような気がしました。
時間も短かったし。
なんか物足りないですね…。
「Ⅲ」に期待しますが、女刑事?は出てこないんですよね?
ちょっと残念…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/03/22/1336345/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。