映画「キスへのプレリュード」2007/03/26 08:00

老人と体が入れ替わってしまった妻を戻そうとする男の物語。

男はバーテンの女性に一目惚れし、彼女と結婚する事になった。
結婚式の最中、見知らぬ老人が現れ、彼女とキスをする。
すると、彼女が今までと違う行動をとるようになり、
男は老人と彼女が入れ替わったのではないかと思うようになり…。

メグ・ライアンが出演している映画という事だったので、
軽いコメディ映画だと、
笑って見れる映画だと思っていたのですが、
んー、笑えなかった…。
なんでだろ?

入れ替わった老人がとてもずる賢かったですね。
俺だったら、ここまでは出来ないなぁ。
彼女になりすまそうと、いろいろやるんです。
見ていく内に、
老人に対する嫌な気持ちが生まれてしまいました…。

彼女、可哀想だった。
本当に見てられなかったなぁ。
入れ替わった彼女(体は老人)の切ない顔を見るのが辛かった…。

男、頑張っていたなぁ。
さすがでした。

彼女の両親は何ですぐに気が付かないんだろ?
育てた娘が変わっていても分からないものなのかな?
こんなもんなのかなぁ…。

最後のシーンには、口がポカーンと開いてしまいました。
なんですか?これ?
今までの事は何だったんだろう?
ちょっと人の気持ちの動きが不自然に思えました。

あまりいい気分になる事の出来ない映画でした。
こういう題材の映画は、もっと笑えるようにして欲しかったです。
もし自分が彼女と同じような事になったら、
どうなるんだろう…、
気が付いてもらえなかったら…、
元に戻る事が出来なかったら…と思うと恐いですね。
期待していた分、残念です…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/03/26/1345923/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。