映画「JIGSAW ゲーム・オブ・デス」2007/03/31 14:41

殺人ゲームに引き込まれてしまった女性の物語。

主人公の女性は気が付くと誰もいない工場のようなところにいた。
誰かいないかと探し回ると、自分を含めて、男3人女3人いた。
スピーカーからテレビ番組の撮影開始を告げる声が聞こえ、
最初に、腹に傷を受けた男がゲームに挑戦することになるのですが…。

はっきりと言ってしまえば、「SAW」のパクリでした。
本家とは比べ物にならないと思いますが、
パクリでも面白いですね。

6人がそれぞれ生死を掛けたゲームに挑戦します。
テレビ番組の趣旨が自分の恐いモノに挑戦するらしく、
ゲームには自分の恐いモノが入っていました。
一番残酷だったのは、やっぱ男女2人のゲーム。
これは嫌でしたね。

いろいろあって、
最後の方は、ゲームとは関係なくなっちゃいます。
ゲームの主催者の目的がありましたからね。
目的を知ると、「これはねぇだろ!」と言ってしまいそうでした。
今回よりも前のゲームって、何の目的で行ったんだろう?

予想していたよりも面白かったです。
「SAW」のパクリだと思って見ると、結構楽しめますよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/03/31/1358536/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。