映画・DVD「リバーワールド」2007/04/02 23:46

不思議な世界に迷い込んでしまった宇宙飛行士の物語。

ロケットに乗っていた宇宙飛行士の男は、
ロケットが燃え上がり、死んだかに思ったが、
水の中の球体に入っていた。
不思議な力を持つ者によって目覚めた男は、
水から上がると、そこは地球とは違う世界だった…。

死んだ人々がゆく世界はとても不思議な世界でした。
自然があり、現代の社会とは全く別の世界。
しかし、そこにも人々を支配しようとする者がいました。
んー、人々を支配する事って楽しい事なんでしょうかね?
そんなにいい事では無いと思うのですが?
どうせだったら、協力して楽しく暮らせる方がいいのにな。

女戦士、カッコ良かった。
悪者を次々に倒していく姿は見ていて、
気持ちが良かったです。

ボスはカッコ悪かったなぁ。
もう少し利口になっていれば良かったのに。

主人公の男は未来を予知できるとか言ってたけど、
それをあまり役立ってなかったですね。
何かやっていたら、良かったのに。

ヒロインは…。
俺は女戦士のほうがいいです。

これはテレビ映画のようですね。
所々でCMに入るための所がありましたから。
それにしても、テレビ映画にしてはお金掛かってますね。
案外掛かってないのかな?
船だけでも、そうとうすると思うんだけどなぁ。

そんなにハラハラする事が無かったです。
どんな事になるのかとワクワクしていましたが…。
謎がいくつか残ってしまいました。
最後のシーンとか、謎の人々とか。
まさか続編を作製するつもりなのかな?
もっと面白く出来たような気がします。
ちょっと勿体無いなぁ…。