映画・DVD「ビッグママ・ハウス」2007/04/10 21:06

ビッグママに変装するFBI捜査官の物語。

銀行強盗し、逮捕され、
刑務所にいた男が出所することになった。
しかし、奪われた金は見つかっていなかった。
男と当時付き合っていた女の元に、
男が現れると予測し、
FBI捜査官は、彼女が訪れようとしている
ビッグママの家の近くで見張るのですが…。

捜査官がしている変装でばれないんですね。
人って、見ているようで見ていないみたいですね。

出産シーンは、ドタバタしていて、面白かったです。
みんながみんな、ハイテンション。
笑いました。

護身術のシーンは最初、弱い者いじめかと思いました。
いい青年が何してんだろと。
そこに、変装した捜査官が現れて…。
これも笑いました。
でも、やっぱし出だしが良くなかったですね。

最後の方の格闘シーンは、ちょっと短かったような…。
出所した男の行動が少なかったですね。
そのため、怖くてハラハラする事はありませんでした。
捜査官がいつばれるのかでハラハラしました。

捜査官の相棒の行動も面白かったです。
おばさんに追い掛けられるところとか。

変装した捜査官が女の人を好きになるのは当然の事で。
何回もビッグママらしからぬ行動をしてましたね。
それでも、ばれない。
なんでかな?

それなりに楽しめました。
笑うシーンも多かったと思います。
今は思い出せないけど。
続編も見てみようと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/04/10/1387778/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。