映画・DVD「Hな彼女の選び方 ボクのハートは右か左か?」2007/04/19 20:46

元気づけた女性を笑わせようとする男の物語。

恋人に振られた男は茫然としていた。
彼は絵描きを目指していたが才能もない講師に言われて、
最悪の日だと思われていた。
そんな彼は、自分が描いた
笑っている口元のスケッチを拾った女性と出会う。
彼女と話す事で元気を取り戻した男は
彼女の連絡先を無くしてしまい、
宅配の仕事をしながら、彼女を探す事に。
ようやく彼は彼女を見つけたが、
出会った日と違っていた…。

主人公の男が最終的に2人の女性の
どちらを選ぶかということで、
サブタイトルが付けられていますが、
これは本当に最後の最後。
それまでは自分を元気付けた女性が
元気が無いのを見て、
なんとか自分が彼女を元気付けようとする内容でしたね。
だから、最初の方は
「何でこんなサブタイトル付いてんだろ?」と
思ってました。
もう少し違ったサブタイトルでも良かったんじゃないのかな…。

定番なラブコメで笑えるところがいろいろとありました。

主人公の男の親戚の男はHな雑誌を集めるのが趣味らしく、
ちょっと普通の人では買わないような雑誌まで買ってましたね。
これは笑えずに、ちょっと引いたな。

主人公の男と親戚の男に起こる
女性のマンションのパーティーでの出来事は
面白かったです。
実際に、これをやられたら嫌だけどね。

主人公の男とアマゾネスとのシーンも面白かったですね。
彼が彼女の部屋に配達して部屋の中で彼女に言うシーンとか、
店に訪れた珍客に対応するシーンとか。

主人公の男は絵描きを目指していたのですが、
彼の絵は独特ですよね?
絵描きよりは漫画家の方がいいですよね?
好きな人はいると思います。

何故、彼女から元気が無くなったのかは
最後に分かるのですが…。
もし自分だったら、引いてしまうかもしれないですね。
これだけ一生懸命にやって、これだったら。
でも、本当に好きな人だったら違うんですかね?
やっぱり、その時にならないと分からないなぁ。

爆笑とまでは行きませんが、
予想していたよりは面白かったです。
Hなラブコメが好きな人には、
ちょっと物足りないかもしれませんね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/04/19/1439157/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。