映画・DVD「グッド・ガール バッド・ガール」2007/04/23 21:00

犯罪歴のある妹とシスターの姉、双子姉妹の物語。

麻薬取引をしている男の店で働いている女は、
男から取引で渡すはずのダイヤを横取りし、
逃走する。
彼女は一卵性双生児の姉がいる修道院へ行く事に。
姉は妹と正反対でシスターをしていた。
久しぶりに会う二人。
しかし、妹は翌朝出ていくと言うのですが、
翌朝、ダイヤを盗んだ男の手下が間違えて姉を連れ去り…。

コメディなんですが、
そんなに笑えるシーンが無かったですね。

カーチィスシーンが多かったです。
女の人がこれだけのドライビング・テクニックがあったら、
カッコイイですよね。
でも、凄い過ぎなシーンがありましたね。
列車とか中央分離帯とか。
こんな事出来たら、プロですよ。プロ。

シスター達が活躍するシーンは、やや受けです。
もっと面白く、笑えるシーンが
出来たんじゃないかと思えてしまいます。

アベ・マリアは、そんなにのれなかったです。
皆で大騒ぎするような感じの
歌でやったら良かったのにな。
『天使にラブソングを』には敵いませんが。

補聴器のシスターも惜しいんですよね。
もっとなんかしてくれるのかと
期待していたんですけどね。

どれも惜しかったです。
ちょっと残念。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/04/23/1461340/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。