映画・DVD「テキサス・チェーンソー ビギニング」2007/04/24 20:56

テキサス州で33人を虐殺した家族の物語。

2組の男女のカップルが車で旅行。
バイクの女に目をつけられ、
彼らは逃げるが、事故を起こしてしまう。
そこへ、保安官が来て、
ホッとした彼らだったが、
バイクの女が保安官に撃たれてしまう…。

冒頭から凄いシーンでした。
これは絶対、食事時には見れないです。
そのシーンで産まれたチェンソーを持つ事になる男。
少年時代は大変だったみたいですね。
この時が違っていたら変わっていたんでしょうかね?
見る限り、変わらないような気がします。
それは、この事件が彼自身から起こした事ではないからです。
最初の人は彼なんですけど。
彼のおじさんがどっかに行ってましたね。
このおじさんの方が考えは、ぶっ飛んでる。
たまたま、こうなったのかもしれないけど、
普通はしないですよね?
この家族の一員だったら、
彼らと同じ事を平気でしそうで恐いです。

彼らに襲われる者として、
最終的には3組のカップルが登場しました。
内2組はホラーには欠かせない人達でした。
なので、車の中では…。
まさに天国から地獄ですね。
この中から、またまたトラブルメーカーがいました。
自分の状況を考えずに行動して、皆に迷惑かける人。
この人が最後に、どうなるかは見物です。
ちょっと驚きました。
この映画が前作の前の時の話だと分かっていれば、
こうなるのは、当然なんですけどね。

前作と比べると、
グロさが断然UPしてます。
これはテレビ放映は出来ないです。
前作は深夜にテレビ放映したんですよね。
それを友達が見て、恐かったような事言ってたんですが、
俺は、そんなに恐くなかった。だから、
今作も同じレベルの恐さだと思ったんですけど、
見事に裏切られました。
思わず、口を開けてしまうシーンが多かったです。

期待していた以上に良かったです。
グロくて、当分見たくないです。
グロいのが好きな人には堪らないと思いますよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/04/24/1463641/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。