映画・DVD「ガーディアン 陰・獣・教・室」2007/04/28 01:40

失踪した妹を探す姉の物語。

妹が夕食前のジョギングから帰らず、
姉が警察に届けを出しに行く。
彼女は、そこで、他にも何人か失踪している事を知る。
失踪者は、妹以外皆、ある更生院の女性だという。
彼女は、妹の失踪を探るため、
若い刑事の協力のもと、更生院に入るのですが…。

タイトルにもあるように、獣が出現します。
この獣がなんとも言えない姿でした。
これは、ある意味凄い。

「陰」という言葉があるように、
ちょっとHな映画でもありましたね。
下品なのもありました。

何人か殺されてしまうのですが、
作り物だとすぐ分かってしまう出来です。
でも、ちょっとグロい。

皆の歌、酷いです。
これは、聴きたくない…。

最後の方の主人公の反応が遅過ぎです。
ボーっと見てないで、
ちゃんと手にしてるものを使えばいいのに…。
そうしたら、違った結果になったのになぁ。

それにしても、
何で、主人公の妹が…?
それとも他にもいるのかな?
たまたま?
だったら、酷い話だなぁ…。

これは、確実にC級?D級?それとも○級?
人には、お勧めできないです…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/04/28/1469685/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。