映画・DVD「ジェット・ローラー・コースター」2007/04/29 07:55

爆弾魔と爆弾魔の指示に従う男の物語。

遊園地のジェットコースターで脱線事故が起こった。
調べてみると、レールに爆弾が仕掛けられていた。
また、別の遊園地でも火災が発生した。
警察に爆弾魔から連絡が入り、金を要求される。
その金は、各遊園地のアトラクションを
検査した男が持つ事を指示され、
検査官の男は爆弾魔の命令に従い…。

映像からして古い映画のようですね。

爆弾魔と検査官のやり取りが
あまりハラハラ出来ませんでした。
なんでだろう?

笑えるシーンがあったような、
無かったような…。
済みません。
忘れてしまいました…。

警察のボス?は、もう少し考える事は
出来なかったんですかね?
素直な方で。
見たままを信じるみたいですね。
もっと、相手の裏をかく事が出来なきゃ。

爆弾魔についての説明みたいなのが
ありませんでしたね。
どうして、こんな事をするのか?とか。
ただ、単に金が欲しいから、
してたという事なんですかね?
検査官に恨みを持っていたとか、
何かあったら、爆弾魔に対して、
同情?みたいなものが生まれたのになぁ。

そんなに面白くありませんでした。
もっとハラハラ出来たら良かったのに…
と思っています。