映画・DVD「スナッチ」2007/05/22 21:06

裏世界に生きる男達の物語。

確か映画館で見たはず…。
当時の感想は覚えていません。
面白かったか、つまんなかったかも。

今回、改めて見て思ったのが、
映像がカッコイイし、面白い。
ある男が電話で
「すぐに、そっちに行く」と言った後の
シーンがいいですね。
テンポが早いのもいいし、面白い。
このシーンは、お気に入りです。

オープニング?がいいですね。
昔のドラマのような感じで。

この映画の問題のダイアは大きいですね。
こんなのあったら、絶対、狙われる。
俺は、いらないなぁ。

知ってる俳優さんが出てますね。
ブラット・ピットは、なまった英語を話すボクサー。
強いですね。
あと、体鍛えてますね。
俺も、こんな体になれたらいいのにな。
デルトロ?も出てるよね。
ギャンブル好きを表すイメージショットが面白い。
でも、出番少なかったですね。
贅沢ですね。
ジェイソン・ステイサムも出てますね。
この映画のナレーションもしてますが、
声が渋くていいですね。
あと、見間違いかもしれないけど、
「ミーン・マシーン」の主役の人も出てますよね。

そう言えば、有名な女優さんが出てないですね。
こうなると、まさに、男の映画ですね。

最後の方の試合のシーンも面白い映像でしたね。
速くなったり、止まったり、別の場所に行ったり。
この映画の監督さんの頭の中は、どうなってんでしょうね?
よく、こういうアイディアを思い付くなぁと思います。

ラストは、すっかり騙されてました。
頭いいですね。
犬も、どうなるかと思ったら…。

この映画、好きです。
面白かったです。
前に見た時は、面白いと思わなかったのかな?
それと、やっぱり映像がカッコイイ!
また見たい映画です。