映画・DVD「ディボーシング・ジャック」2007/05/25 23:56

ある事件に巻き込まれた新聞記者の物語。

新聞記者の男は、
公園で女子大生に出会い、
ホーム・パーティーに招待する。
そこで、彼女とキスしている所を妻に見られてしまい、
家を追い出されてしまった。
新聞記者は、女子大生の部屋に行き、そして…。
お腹が空いた二人。
新聞記者は買い物へ。
新聞記者が女子大生の部屋に戻ると、
女子大生の部屋が荒らされ、
彼女は何者かによって…。

新聞記者にとっては、とんだ災難でしたね。
たまたま、こんな事になってしまったんですね。
可哀相に…。

あまりカッコイイ男ではありませんでしたね。
どちらかと言うと、三枚目。
彼の記事のファンは大勢いるみたいですね。
彼が行く先々で、ファンだと言う人が現れてましたし。
彼の新聞記事、読んでみたいですね。
一体、どんな記事を書いているのか、
興味ありますね。

なんか政治家がこの件に関わっているみたなんですよね。
それ知ったら、ダウンしてしまいました。
こういうのは、あまり好きじゃないです。

新聞記者の奥さん、凄い人ですね。
女子大生の部屋の近くに行って…。
これって、新聞記者への愛情の裏返しですよね。
でも、ここまで過激な事しなくてもいいのになぁ。
それだけ本気で怒ってるって事ですよね。
ここまで愛されてる新聞記者は幸せもんだね。

新聞記者は外国人記者の面倒をみる事になりました。
その外国人記者もこの件に巻き込まれてしまい…。
この人が一番の被害者だよね。
面倒みてくれる人が新聞記者じゃなかったら、
こんな事にはならなかったのにね。

新聞記者は、ある男たちに狙われます。
それは、ある物を持っていたため。
しかし、それを新聞記者は…。
一人じゃないんだからね。
他に方法があったでしょうが。

新聞記者を助ける女がちょっとだけカッコ良かった。
出会いのシーンがやっぱりインパクトあるね。
それと、銃のシーンですよね。

最後の方の交渉後のシーンが凄い展開でしたね。
まさか、こうなるとは思いませんでしたよ。
考えが皆、同じって事なんですね。

最後は、新聞記者だけ助かっちゃった(?)って感じでしたね。
被害者が多過ぎます。
んー、でも、彼も一応、被害者の一人なんですよね。

人にお勧めできるほど、面白くはありませんでした。
もっとカッコイイのかと期待していたんですけどね…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/05/25/1533626/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。