映画・DVD「怨霊の森」2007/05/30 22:25

寮制の女子校に転入した少女の物語。

少女は、ある事をしたために、
親に寮制の女子校に転入させられた。
その女子校の近くには森があり、ある噂があった。
彼女は、その女子校に着くなり、
奇妙な声が聞こえ始める…。

この映画の主人公の少女が中途半端ですね。
悪になりきれてないながらも、
因縁つけられた女子高生に
対抗してるけど、ツメが甘い。
だから、やられてるし。
あと、根性あるのかな?と思っていたんですが、
何ですか?あの電話は?
友達に冷たい態度をとられたからって、
あんな事するし…。
もっと強い心の持ち主が主人公だと
思っていたんですけどね。

この映画が何なのか分からないです。
ホラーにしたいのか、
ミステリーにしたいのか。
恐そうに見せたいみたいなんですが、
全然恐くない。
本当に中途半端ですね。

主人公の娘の母親が
こんなにヒステリックだったとは…。
ある意味、母親の方が恐かったかも。
こっちを映画の題材にした方が
面白かったかも。

いきなり、意地悪してた女子高生が
態度を変えたのは何故?
何で、あんな風になったの?
複雑にしようとしたんですかね?
かえって、意味不明な感じがしました。
あと、意地悪していた女子高生は、
先生(?)と何か話してましたよね?
これも何だったんだろう?

ラストは急展開。
無理矢理、
こんな風に持っていたような…。
存在を忘れてかけていた人が出てくるしね。
こんな終わり方するとは思わなかったです。

他のDVDを見て、紹介映像を見て、
面白そうだなと思ったんですけどね。
期待が外れてしまいました。
まぁ、こういう時もありますよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/05/30/1544678/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。