映画・DVD「Q」2007/06/20 22:59

監禁され、鎖で縛られた8人の物語。

目覚めると、ある部屋にいた。
体は鎖で縛られ、動く事は出来ない。
同じ状態の人が8人。
しかし、1人は…。
しばらくすると、どこからか声がして、
2つのルールを守り、質問に答えろと言う。
そして、質問が開始されて…。

約1時間と短い物語でした。
ある映画を元に作製されたようにも見えますね。
でも、こういうの好きです。

あと、どこかの劇団が舞台でやるような感じでしたね。
期待していたよりは良かったですが、
若い人達の演技が…。

不満な点は、
こんな事をしでかした人の動機でしょうか。
誰か説明してもらいませんかね?
出来れば、はっきりしてもらいたかったです。