映画・DVD「エイリアンアタック!」2007/07/10 00:37

開発した銃によって、エイリアンが見えてしまった女の物語。

武器の研究所に勤める女は研究所を辞めようとしていたが、
銃を受けてしまい、体に変化が起こってしまった。
そこへ、武器を受け取りにきた女が。
しかし、その女は人間ではなく、エイリアンだった…。

またまた、凄いのを見てしまいました。
完全に自主制作の世界ですね。
でも、いつぞや見た恐竜のよりはいいですね。

冒頭、いきなり意味の無い裸の姉ちゃん。
なんで裸なんだろ?
本当に意味なし。
主人公の女の裸のシーンもありましたが、
これは、垂れてるなぁ…。
裸にしなくても良かったんじゃないかなぁ。

エイリアンもすっごいですね。
緑。
絵に描いたような、
想像しているようなエイリアンが登場しますよ。

最後の戦いは、ちょっとお粗末だったなぁ。
もっとカッコ良くして欲しかったなぁ。
難しいかな?

人、またはエイリアンのやられ方が、
ちょっとグロかったなぁ。
これ、見所です。
ここまでしなくてもいいのにというくらい
やっちゃってます。
人は、顔の皮膚が取れて、中身が登場。
エイリアンは殴られて、ぐっちゃぐちゃ。
恨みがあれば、
こんな風になるのもしょうがないです。

馬鹿馬鹿しいと思いながら見ると、
結構楽しめると思いますよ。
逆に、くだらないと言われる危険性もありますね。