映画・DVD「愛しのジャイアントウーマン」2007/07/12 00:12

宇宙船と遭遇した女性の物語。

金持ちの女性は浮気者の男性と結婚し、
父親に利用されていた。
ある夜、夫を探すために車を走らせていた女性は
宇宙船に遭遇し、謎の光線を浴びて…。

最近見た、ある映画と同じような映画ですね。
さすがにラストは違っていましたが。
この映画の主人公の女性が
でかくなる原因が非現実的でしたね。
別の映画の方がもしかしたら?
という原因でしたからね。

コメディと書いてあったんですが、
笑えるシーンがありませんでした。
残念…。

主人公の夫は酷い奴だけど、
弱っちいから、見ていて情けなくなる。
父親もなんだかなぁ。
本当に彼女の親?
違うんじゃないかな。

なんだろう。
これと言って印象に残るシーンが…。
残念…。

ラストがちょっとなぁ。
宇宙船に乗っていたのは
宇宙人なんじゃないの?
それとも仮の姿?
よく分からんです。

例によって、主人公がでかくなるまでがまた長かった。
で、でかくなって何かしでかすシーンは短かった。
もっといろいろやって欲しかったなぁ。

あまり面白いとは言えない映画でした。
ちょっと期待していたので、
残念でした…。
でも、予告編見たら、少し面白かったです。
もう一度見直した方がいいかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/07/12/1646049/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。