映画・DVD「the EYE3」2007/07/21 15:45

幽霊を見ようといろいろ試してみる男女5人の物語。

いつも一緒の男女5人は
仲間の一人が持ってきた本に書かれている
幽霊を見る方法を試してみる事に。
すると…。

1,2とは違ったもんでしたね。
シリアスではなく、コミカル。
全然恐くなかったです。
どうして今作は、こんな風にしたんだろ?

最初に試した方法は、近所迷惑だよな。
先に、幽霊じゃなくて人が出てくるんじゃないの?
もしかして、怒った人が幽霊に見えただけなんじゃ?

本を売った店主、賢いね。
本に、こういう秘密があるとは…。
俺もこんな事言われたら、たぶん従っちゃうな。
何かありそうだからね。

バスの中にいた、おばちゃん。
汚いなぁ。
もう女、捨ててるよな。
普通、おじさんがするもんじゃん。
その前に、マナー違反だよな。

成績表を探す男の子のシーン。
可哀想だったなぁ。
でも、面白くて、笑っちゃいました。
確か、1に同じような事を
言ってた男の子出てきてましたよね?

主人公の男が
ボールをぶつけられてのシーンは
面白いですね。
でも、途中で、
「ここまでなるか?」と思い、
醒めてしまいました。

仲間の一人が消えて、
その人を探すために、
ある女がとった行動には、
「えっ?やっちゃったのかぁ…」

ラストの落ちには、びっくり。
正攻法ですね。
おばさんの言葉が良かった。
おっしゃる通りですよね。

若者達が幽霊に遭遇する時の顔の表情も面白い。
これは、ホラーじゃないです。
やっぱり、コメディです。

面白かったです。
笑えるシーンがいろいろあって、いいですね。
また、見たいです。

幽霊見る方法は、実際に出来るものばかり。
ぜひ、興味がある方は、
この映画を見て、やってみて下さい。
どうなっても知りませんが…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/07/21/1670596/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。