映画・DVD「アダム -神の使い 悪魔の子-」2007/07/21 16:16

亡くなった息子を再び違法行為で蘇らせてしまった夫婦の物語。

幼い息子を事故で亡くしてしまった夫婦に、
一人の博士が近付いた。
そして、無くなった息子を
蘇らせる事が出来ると夫婦に言った。
夫婦は考えた末、
息子の再生を博士にお願いするのですが…。

いやぁ、恐い話ですね。
息子が蘇ると言っても、
赤ん坊として生まれるんですが、
実際に、今の医学だと、
こんな事出来そうで恐い…。
この映画では、その上を行っていましたけどねぇ。

やっぱり最愛の息子が亡くなるのは、
かなりショックな事ですよね。

夫婦に近付いた博士は
いい奴だと思ったんですが、裏があったんですね。
そうだよなぁ、何か無くちゃ、
こんな事してくんないよなぁ。

新しい息子はちょっとねぇ。
言っていい冗談と悪い冗談があるんだよ。
二人から教わらなかったのかな?
その前に、
人の性格って生活環境で変わるんじゃないのかな?
もし二人が前の息子と同じように接していたら、
同じような性格になるんじゃないのかな?
違うのかな?
でも、新しい息子には、ある秘密があるから、
それが原因なんだろうけど。
よく考えれば、変な話かもしれないですね。

何で、この映画に、
ロバート・デ・ニーロが出演したんだろ?
不思議だ…。

この先、この家族がどうなっていくんでしょう?
映画のラストはこうするしかなかった終わり方でした。
この物語に終わりは無さそうですよね。
見終わって、いい気分にはなりません。
ただ、いろいろと考えさせられる映画かもしれないですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/07/21/1670638/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。