映画・DVD「恋するレシピ ~理想のオトコの作り方~」2007/07/27 23:22

親元にいる男と、親元から男を離れさせようとする女の物語。

親元から独立して欲しい親は息子のために女を雇った。
彼女は、これまでに何人もの男を親元から独立させたプロだった。
そうとは知らずに、男は女と何回も会うのですが…。

親元から離れない男は、
自分が親元に住んでる事を
利用していたんですね。
ちょっとあくどいな。
親元って楽なんですよね。
いろいろやってくれるし。
病気の時にも助けてくれるしね。
この男はおこちゃまですね。
時々、顔が子供に見える。

親元から男を離れさせようとするプロの女は、
この仕事だけで食っているのかな?
だとしたら、依頼料が高いのか?
それとも依頼する人が多いのか?
たぶん、後者だよな、きっと。
この女の人、いい性格してる。
悪気があって、この仕事してないみたいだし。
でも、騙された方は相当ショックだろうな。

それぞれ二人の友人がくっ付いたシーンは面白かった。
この二人、女の方が断然強そうだけど、
上手く行きそうだよな。
二人である生き物を追い払おうとしたシーンも
なかなか良かったです。
この二人の今後を見てみたいものです。

男、女、それぞれ、過去にいろいろとあったみたいですね。
やっぱり、人それぞれ、いろいろとあるんですね。
男は、その事で家を出ない。
女は、その事で、今の仕事を始めた。

中盤?あたりのイルカのシーン良かった。
これは感動するね。
でも、男のようにはなりたくないな。

戦闘ゲームのシーンは楽しそうだったな。
俺はすぐやられそう。

銃売り場のシーンも面白かったね。
店員と女の人のやり取りがいいね。
この女の人がちょっといっちゃっていて良かったです。

金魚の餌やる父親がちょっとねぇ。
ちゃんと規制しているところが面白いね。
まさか…も?と思ったけど、予想が外れて良かった。

母親、可愛い事を言いますね。
愛してるからこそ、なんですよね。

エンドロールの映像、面白かったです。
特に猿がいいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/07/27/1684700/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。