映画・DVD「ブラック・ダリア」2007/08/01 00:09

ボクサーで刑事の男の物語。

ボクサーで警官の男は同じ警官でボクサーの男と試合をする事に。
その結果、二人は刑事になり、コンビを組む事に。
二人は、ある捜査を始めるが、現場近くで、
女性の死体が発見され、
二人は、その捜査を始めるのですが…。

女性の死体、はっきりとは見えませんでしたね。
ちょっとだけでしたが、
刑事の話を聞いていると、
彼女が残酷な殺され方をしたと想像つきますね。
カラスも不気味さを増します。

殺された女性は女優。
その彼女が出演した映画がちょっとねぇ。
あまり、いいもんじゃないなぁ。
俺は、あまり好きではないですね。

二人の男の間にいる女、背中が痛々しかった。
こんな事されたらね。
恐いなぁ。

二人の乗った車、助けを求める女性を無視したよね。
ちょっとは止まってあげても良かったのに。

主人公の男、やらしいなぁ。
Hが出来れば、誰ともするみたいに見えるよ。
ちょっと変だよな。

あの銃撃戦に、こんな、からくりがあったなんて…。
これには、やられました。

女性を殺した犯人は意外な人でした。
これにも、また、やられました。

階段でのシーンはハラハラしました。
でも、終りが嫌だったなぁ。

金持ちの家のお母さん、恐かったなぁ。
食卓での言動が恐かった。
そして、最後の方の行動も…。

相棒の男は、途中、変だったよね。
何で、こんなに、この事件に執着してんだろう?
って思ってたら、彼も関係していたんですね。

最後の幻、酷かったなぁ。
こういうのは夢に出てきそうで嫌ですね。

やっぱり人って、秘密を持つ生き物なんですね。
この映画には、そんな人が大勢出てきますね。

この映画の雰囲気、好きです。
現代よりも古い時代。
映画見たという気分になれて良かったです。