映画・DVD「プリティ・ライフ パリス・ヒルトンの学園天国」2007/08/02 00:14

サークルコンテストに優勝したい女性の物語。

美しい女性だけが入る事の出来るサークルに、
寮から追い出された、ちょっと変わった女たちが入ろうとした。
主人公(?)のサークルのリーダーの女性は、
彼女達が入る事を許可した。
しかし、それはサークルコンテストで優勝するまでの間だけで、
その後は彼女達を追い出そうと考えていたのですが…。

サークルのリーダーを主人公と言っていいのか、
正直、分りません。
どちからと言うと、
サークルに入ろうとした人達が主人公に見えます。
でも、一応、サークルのリーダーが主人公なんですよね。
なんか変だよな。

トイレのシーンもひっどいね。
こんなシーン、見たくないよ。

この主人公、ひっどい奴だね。
サークルに入ろうとした人達に対して、
本当に酷い事させてる。
食事のシーンは、
人を何だと思ってるんだと怒りが込み上げるね。
全然、笑えない。

寮から追い出された人達で、
生活をスタートしたシーンにホッとしました。
これが一番いいですよね。

寮長、可哀相。
こんな事になっちゃって。
しかも2回も酷い目に遭っちゃって。
これは、ちょっと笑えた。

犬はやらしいね。
女の人に対して…。
また、ある人に対して、行動する犬には笑いました。
このシーンが一番面白かったかな。

サークルのリーダーのやらしさは演技?
これは演技じゃないんじゃないの?
恋人にキスするシーンも、
何か演技じゃなくて、本気に見える。
もしかして、演技してないんじゃないのかな?
本来の姿なんじゃ…?って、見えたよ。

寮から追い出された人達の一人である、
おばさんには参るね。
笑えるキャラなのかもしれないけど、
俺には笑えなかった。
このキャラを演じた人には悪いけど、
あまり好きじゃないです。

同じ仲間のリーダーは、
やっぱりカッコイイね。
この人は安心して見れた。

同じ仲間のインドの人は、
もっとやらしくても良かったんじゃないのかな?
惜しい…。

男3人組のいちばんうるさい奴は、見ていて嫌だったね。
このキャラも笑わせるキャラなのかもしれないけど、
俺には駄目でした…。

最後のシーンも何?
こんな風になるはずないじゃん。
そんなに急に変わるんだったら、
とっくに変わってるよ。
おかしいよな…。

この映画(?)、誰か得したんでしょうか?
やっぱり、主人公を演じた人だけ得したのかな?
周りの人がちょっと可哀想だな。

この映画(?)を興味本位で見てしまった事に、
ちょっと後悔しています。
主人公が出ているシーンは、
笑えない、冗談では済まないシーンが何箇所もありましたから。
逆に主人公が出ていないシーンの方が笑えた。

でも、突っ込みどころは満載かもしれませんね。