映画・DVD「赤ずきんの森」2007/08/18 18:33

五人の若者が森で迷い、化け物に襲われる物語。

神父に連れられた若者はある場所で置き去りにされ、
そこから宿までハイキングで行く事に。
宿までは、一日では到着できず、夜は野宿。
すると、妖しい影が…。

それにしても、なんで、このタイトル?
映画の内容とタイトルと関係ないじゃん。
「赤ずきん」なんて言葉、出てこないじゃん。
たぶん、化け物が似てるからかな?

夜のシーンは、本当に暗くて見づらいですな。
多いんだから、少し見やすくして欲しいよな。

お馬鹿な主人公だったな。
立ち止まり、キョロキョロ。
その間に…。
迷わず動く事が大事だよな。
隠れてないから、すぐに見つかるわな。
しかも、化け物の前を
わざわざ横切るのは、どうなんだろね?
襲ってくれってか?

このハイキングを考えた悪徳神父。
主人公の話を信用しない、やっぱり悪徳だな。
それにしても、何でこんな事考えたんだろな?

ところで、なんで、
あんなとこに、赤ちゃん、いた?
なんで?分らんなぁ…。

主人公が助けを求めた男のやられ方がグロかったな。
ここは頑張ってましたね。

ん?どういう事?
何、これ?
なんで最後、主人公は、こうなった?
んー、謎だぁ。
こういうの困るな、本当に。

また自己満足?
こういうの多いなぁ、本当に。
自分の選択ミスなんだけど。
やっぱりタイトルで、
「どんな話なんだろう?」って期待しちゃうんだよな。
まぁ、しょうがないか…。

エンドロールの歌がとっても変だった。
「あぅー!」
一応、映画の内容に合うような曲にしたのかな?

「?」の多い映画(?)でした。
しかも、その「?」は解決されてるのか、
解決されてないのか…。
心の広い方は見ても大丈夫かもしれませんが、
心の狭い方は見ない方がいいと思いますよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/08/18/1734668/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。