映画・DVD「マーダー・ライブ 殺人中継」2007/08/23 23:06

出演した番組で、ある事を暴露された女の子が自殺。
父親が復讐のため、番組に乗り込み、
番組司会者をテレビの前で、
公開処刑するというのですが…。

番組司会者のおばちゃんが
見ていて、本当にイライラしました。
「早く、おばちゃん司会者をやっちゃえばいいのに…」
と何度も思った事か。
もうテレビ用のコメントばっか言ってんだもんな。

それにしても、おばちゃん司会者、酷いな。
女の子のある事を番組内で暴露しておいて、
何言ってんだろね?
普通、こんな事、テレビで言うか?
こんな事言って、良くなるのかね?
女の子の許可無しに、こんな事するのは、
人間として、最低。
おばちゃん司会者は、視聴率の事しか頭に無いんだろうな。
本当に、可哀想な女だ。

番組にゲスト出演した先生とおばちゃん司会者が
ちょっともめたシーンがあったのですが、
これは、ちょっと面白かったです。
本性現したなと。
開き直った、おばちゃんは醜いねぇ。

映画の本当の本当の最後の方のシーンで
思わず、「えっ?」と思ってしまいました。
しょせんテレビの番組内で起こった出来事って事?
こりゃないよ。
なんか悔しいですなぁ。

父親も、ここまでしなくても、
別の手で、おばちゃんをテレビ業界から、
抹殺できたんじゃないのかな?
娘と同じ目に遭わせたかったんだろうけど。

テレビである事件を報道されても、身近に感じない。
どこか遠いところで起こっていると思う。
この事件も、たぶん視聴者だったら、
同じような感じで見ちゃうんだろうな。

事件の恐さよりも、改めて、テレビの恐さを実感しました…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/08/23/1747143/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。