映画・DVD「情無用のジャンゴ」2007/09/05 00:16

裏切られた男の物語。

金採掘をして山分けのはずが、裏切られ、
主人公の男は撃たれてしまう。
しかし、通りすがりのインディアンに助けられた。
男は裏切った奴らを追い掛け、ある町へと来たのですが…。

結構、古い映画ですよね。

主人公の男は運が良かったんですね。
弾が急所に当たらなかったし、
インディアンにも助けられたし。

ある町に行った裏切り者達のやられ方が凄かったね。
これって、集団リ○チだよね。

裏切った者達のボスの体から、
ある物を取ろうと群がる男達。
これ、恐いね。

酒場で歌っている女の人は完全に口パクだって分かるね。

ちょっとグロいシーンがありましたね。
インディアンの一人が…。
直接、映してなくても、想像しちゃいました…。

ある男の最後が悲惨だったなぁ…。
これじゃあ、助からないよね。

そう言えば、気がおかしくなった(?)女の人は、どうなったんだろ?

おうむを飼っている男のやられ方が酷かったなぁ。
なんか、もっとやれなかったのかなぁ…。
この男、見かけ倒しですなぁ。

酷いシーンなんだけど、
この映画の見どころは裏切り者達のやられるシーンかな。
このシーンは、ちょっと面白く、恐かった。
人間、束になれば、恐いもの無しみたいだね。