映画・DVD「レジェンド・オブ・パイレーツ 海賊島の秘宝」2007/09/18 00:41

海賊を退治しようと船長になった男の物語。

海賊が海を荒らしていた時代。
一人の男は海賊退治のために船長となり、海に出ていた。
海に一人の女性が浮かんでいるのを発見し、救出。
彼女から海賊に襲われた事を知り、
船長は海賊退治に燃えるのですが…。

主役の船長は、あるシーンで、
なんで乳首見せてんでしょうね?
業とらしいな。
ホント、気持ち悪いよ。

この海賊映画、いやらしいシーンがあります。
別の映画を見てるのかと勘違いしますね。
海賊とは全く関係なし。
まるで時間稼ぎ。

「弾丸ピンク」って何?
変な店の名前だよな。
その店がいかがわしい店なんだよね。

海賊のボスが全く恐くないんだよね。
迫力も無い…。

女殺し屋もカッコイイかなと思いきや…。

救出された女性の夫には秘密があるんだけど、
だから何なんだって感じだしね。
それで、どうなったんだっけ?
意味あったのかな?

救出された女性は夫と離れてる間に、
ある事に目覚めちゃってるしね。

この物語、一体、どうなってるの?

海賊は、あんなんで、やられちゃったの?
ホントに?
大きな口してた割には、あっけなかったなぁ。
がっかり…。

エンドロールの曲は何ですか?
本物で使用されてるのと似てるじゃんかよ。

特に面白いともカッコ良いとも思えない内容でした。
感動出来るシーンも無かったし、
笑えるシーンも無かったなぁ。
まぁ、こういう映画も見ないと、
他の映画の良さが分らないからね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/09/18/1804142/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。