映画・DVD「リリス」2007/10/09 00:06

五人の女子学生の物語。

ある本に書かれてあった
リリスを召喚する方法を実行した5人の女子学生たち。
仲間のうちの1人が悪い夢を見てしまい、
部屋を飛び出してしまう。
皆、彼女を探すが見つからず、
彼女はそれっきり帰ってこないのですが…。

あー、また、こういう映画を見てしまいました。
俺、本当に懲りないなぁ…。

リリスというちょっと変わった女神(?)を
召喚するために、儀式を行います。
その儀式の時の姿が…。
なんで?やっぱ神聖なものだから?
そう言われたら、返す言葉も無いなぁ。

5人しか学生いないのに、バレーボールの練習。
バレーボールって、5人じゃ出来ないよね?
一体、どうなってんの?
その前に、彼女たちは何してんの?
これって、合宿?
でも、確か森が学校の領地みたいな事言ったから、
彼女達がいるのは学校内なんだよね?
それしては、他の生徒が見当たらないなぁ。
皆、どこ行ったの?

突然、現れた管理人だと名乗る老人。
この老人、絶対、管理人じゃないじゃん。
見え透いた嘘を。
でも、女の子、信じちゃってるね。
大丈夫なのか?

最後にいっぺんにやっちゃうのは、どうかねぇ。
一人ずつやればいいのに。
ちょっとずつやるから、
なんだか良く分からないし、全然恐くないし。
ようするに、Hなシーンを撮りたかったのかな?
そうだとしても、ちょっとなぁ…。

エンドロールで流れる歌が面白いね。
歌詞の意味は分らないけど。
ボーカルの声が大槻ケンジに聴こえるトコがあったよ。

もう本当に訳分りません。
撮りたい映像を撮ったようにも見えるなぁ。
繋がってないように感じる。
あっち行ったり、こっち行ったり。
ホラーなのに、全然恐くないしね。
一応、ホラーなんだから、恐がる映像が欲しかったです。
音で驚かすのも無かったしね。
残念でした…。
でも、突っ込み所、満載かもしれませんね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/10/09/1844040/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。