映画・DVD「HUNT ハント」2007/10/16 00:12

楽園に来た若者たちの物語。

楽園に遊びに来た若者たち。
しかし、次々に何者かに捕まり、
彼らの恐いもので殺されてしまう…。

またまた、変な映画(?)見ちゃいました。

どうして、若者を殺しているか?
それは「精霊の望みだから」というのが、まずなぁ…。
「どうしちゃったんだろう?いい大人が」って感じです。

恐いというよりは残酷なシーンが多かった。
一番嫌だったのが、
友達を柱に縛り付けた男がやられるシーン。
男だったら、このシーン、見るだけでも嫌なはず。
最初の人も嫌だね。
これは、本当にイヤ。
あとのは、それほど残酷でも無かったような…。

辻褄を合せようとしたようなラストだったね。
最後に残った人達もよく分らんよ。
これから、どうなんだろね?
新たな犠牲者が出るのかな?それとも…?

残酷なシーンがあったからと言って、
この映画(?)が面白かった訳ではありません。
何がなんだか分らなかったというのが一番の感想ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/10/16/1855048/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。