映画・DVD「ラスト・ホラー・ムービー」2007/10/17 00:05

ある男が殺人を犯す様子を撮影した記録映画。
(ドキュメンタリーのように撮影した映画。)

ある映画を見ていると、映画とは違う男が。
男の説明だと、この映画の上に
彼の記録映画を録画したらしい。
その内容は、彼が数々の人々を殺す映像だった…。

本当のドキュメンタリーのように見えました。
役者さんの演技が本当に自然でした。
まさか、本当のドキュメンタリーじゃないよね。

この男は、数々の人々を殺してます。
どうなっちゃってんだろ?
この男の気持ち、分かりたくないです。
犠牲になった人々、可哀想です。
なんか似たような事件が
日本で実際に起こってますよね。
こんな事、起きないで欲しいです。

この男の死体を処理する方法が恐いね。
俺、嫌です。

彼の助手の考えが俺は正しいと思うよ。
もっと早く気がつけば良かったのにね。

最後の男の一言に、思わず、にゃっとしちゃいました。
こういう事だったんですね。
考えてるなぁ。

アイディア賞もんの映画ですね。
低予算で、こんな映画も出来るんですね。
これは、本当にドキュメンタリーじゃないよね?
演技だよね?と思ってしまうくらいです。
もしかしたら、ちょっと癖になりそうな映画かもしれないですね。