映画・DVD「デート・ウィズ・ドリュー」2008/01/29 01:44

ドリュー・ヴァリモアとデートするために頑張る男のドキュメント。

クイズ番組で優勝し、その賞金で男は、
子供の頃から好きだったドリュー・ヴァリモアと
デートするまでを映画にしようとします。
しかも30日間と期限付きで。
男は、ドリューと関係のある人に
次々と接触します。
時にはエステシャンにも。

男は、ドリューの好みの男になるために、
トレーニングを始めてみたりもします。
こんな時間あったら、
少しでも近付けるように頑張ったらいいのに
と思ったんですが、
これはこれで面白いですね。

男が少しでも、ドリューに近い人に会う時は、
本当に嬉しそうな顔します。
ドリューに会った時は、
どんな顔するんだろう?
もっと嬉しそうな顔するか、
また固まっちゃうか…。
男は一度、ドリューの隣に立った事もあったらしく、
その時は、どうだったかと言うと…。
これは普通の反応だと思うよ。
俺も同じかも。

人の紹介で近付く作戦の他に、
犯罪?ギリギリの事までやってしまいます。
これが成功するのか?また失敗するのか?
ハラハラしました。

もうすぐ期限の30日となる前に、
男は、本当にいろいろと頑張ります。
果たして、男は、ドリューとデート出来るのか?
それとも出来ないのか?
ぜひ、この映画を見て確認してみて下さい。

男についてはともかく、
こういうのもいいですね。
「どうなるんだろう?どうなるんだろう?」
と思いながら見続けてしまいました。
いろいろと挑戦して、面白かったし、楽しかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2008/01/29/2586614/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 前向きに進みたい!!うつな自分 - 2008/05/18 12:41




ドキュメンタリーなんだけど、良い意味で映画になっている気がする。
簡単にあらすじは『バリュー・バリモア』という女優さん(チャーリ...