映画・DVD「マイアミ・ガイズ -俺たちはギャングだ-」2008/02/02 01:51

4人の元ギャングの物語。

若い頃は、いろいろとやった
ギャングの4人は、あるホテルに住んでいた。
そのホテルの値段が2倍になると分かり、
4人はある計画を実行し、
値段は2倍にならなかった。
しかし、その反面、4人に危険が迫っていた…。

とても個性ある4人の老人達が主人公でした。
娘を探している人、いつも黙っている人、
短気な人、そして、ある方法で名案を思いつく人。

4人仲良く一つの部屋で暮らしてる。
なかなか出来ないよね?

4人がホテルの値段を
2倍にさせないために実行した事は、
なんとも大胆な事でしたね。
普通の人では、とても思いつかないです。
その計画も成功に見えたのですが…。
やっぱり何かあるんですね。
まぁ、こうじゃなきゃ映画にならないよね。

娘を探している人の目の前に、娘が登場。
しかし、名乗る事が出来ない。
娘は父親の姿を覚えてないんだろうか?
そんなに接しなかったのかな。
いつ名乗り、娘がどう反応するか楽しみに見てました。
変わったタイミングで名乗りましたね。
そして、娘は…。

いつもは黙っている人は、
その反動で、ある時に全部話してしまいましたね。
そのために、やらなくてもいい事をするはめに…。
マウスが頑張ってましたよね。
ちゃんと演技してるように見えたのは気のせい?
身代わりも用意してたし。
でも、ちゃんと確認していなかったみたいで…。
4人は普通の人が考えつかない事をやってしまうんですね。
しかし、このおかげで、良かった事もありましたよね。

ある一味に捕まってしまった仲間を救うべく、
思いついた名案は、昔の同士を集めて、総攻撃。
車椅子の人が良かったです。

女刑事も良かったね。
同僚で元恋人の男に対する行動が面白かった。
さすが刑事って事もするし、
なんと言っても蹴りが凄かったね。

正直に言いますと、そんなに期待していませんでしたが、
予想以上に楽しかったです。
こういうハチャメチャな事をするの好きです。
この歳になって、
こういう事が出来る仲間がいるのって、うらやましいです。
「彼らの歳になった時に、仲間がいたら幸せだろうな。」と思いました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2008/02/02/2595476/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。