倖田來未 - KODA KUMI LIVE TOUR 2008 ~Kingdom~ at 国立代々木競技場 第1体育館 2008.05.182008/05/19 00:18

倖田來未 KODA KUMI LIVE TOUR 2008 ~Kingdom~
今日も倖田さんのライブに参加してしまいました。
今日は妹と一緒に参加です。
妹と一緒にライブに参加するのは、
東京ドームで行われた倖田さんのライブ以来です。
妹は、このライブに参加するために、
郡山で仕事終わって、急いで駅に行き、
新幹線に乗って、上京してくれました。
新幹線が乗ったよりも一本遅かったら、
たぶん開演時間に間に合っていなかったかも。
妹には、無理させてしまいました。
兄として、ちょっとマズかったかな。

昨日とは違い、開演時間ギリギリに、
会場に着いたのですが、
まだまだ入場していない人が沢山外にいました。
これでは、開演時間ちょうどには始まらないなと思い、
グッズ売り場に行って、ライトを2本、タオルを1枚購入し、
妹にライトとタオルを渡しました。
昨日のライブのライトがとても綺麗だったので、
今日は、その仲間入りしてくて買っちゃいました。

今日の席はアリーナとチケットに書いてあったんですが、
たぶん、周りに人がいて、ステージが見にくいかなぁ…
と思ったのですが、そんな事はなく、とても良い席でした。
昨日、一緒に参加した友達には、
本当に申し訳ないなぁと思ってしまいました。
(友達へ、今後のライブで勘弁して下さい。)

内容は昨日とほぼ同じでしたが、
昨日は、DVD収録とあって、
今日よりもMCが1つ多かったみたいでした。
昨日と違って、
今日はMCを静かに聞いていたのも良かったですね。
さすがに、最後のMCは声を掛けずにいられないようでしたが、
これは、しょうがないかな。
あと、席が良かったのが一番ですね。
なんせ目の前を倖田さんが通りましたからね。
妹と一緒に興奮してしまいました。
こんなに近くで見たのは初めてかも。
だから、昨日の参加した友達には、
申し訳ないなぁと思いつつ、楽しんでしまいました。

曲の感想は昨日とほぼ同じなので省略します。
でも、何度聴いても良いですね。
やっぱ生はいいですね。

妹も喜んでもらえて良かったです。
また、一緒にライブに参加できたらいいなぁと思いました。