倖田來未 - KODA KUMI LIVE TOUR 2008 ~Kingdom~ at 国立代々木競技場 第1体育館 2008.05.182008/05/19 00:18

倖田來未 KODA KUMI LIVE TOUR 2008 ~Kingdom~
今日も倖田さんのライブに参加してしまいました。
今日は妹と一緒に参加です。
妹と一緒にライブに参加するのは、
東京ドームで行われた倖田さんのライブ以来です。
妹は、このライブに参加するために、
郡山で仕事終わって、急いで駅に行き、
新幹線に乗って、上京してくれました。
新幹線が乗ったよりも一本遅かったら、
たぶん開演時間に間に合っていなかったかも。
妹には、無理させてしまいました。
兄として、ちょっとマズかったかな。

昨日とは違い、開演時間ギリギリに、
会場に着いたのですが、
まだまだ入場していない人が沢山外にいました。
これでは、開演時間ちょうどには始まらないなと思い、
グッズ売り場に行って、ライトを2本、タオルを1枚購入し、
妹にライトとタオルを渡しました。
昨日のライブのライトがとても綺麗だったので、
今日は、その仲間入りしてくて買っちゃいました。

今日の席はアリーナとチケットに書いてあったんですが、
たぶん、周りに人がいて、ステージが見にくいかなぁ…
と思ったのですが、そんな事はなく、とても良い席でした。
昨日、一緒に参加した友達には、
本当に申し訳ないなぁと思ってしまいました。
(友達へ、今後のライブで勘弁して下さい。)

内容は昨日とほぼ同じでしたが、
昨日は、DVD収録とあって、
今日よりもMCが1つ多かったみたいでした。
昨日と違って、
今日はMCを静かに聞いていたのも良かったですね。
さすがに、最後のMCは声を掛けずにいられないようでしたが、
これは、しょうがないかな。
あと、席が良かったのが一番ですね。
なんせ目の前を倖田さんが通りましたからね。
妹と一緒に興奮してしまいました。
こんなに近くで見たのは初めてかも。
だから、昨日の参加した友達には、
申し訳ないなぁと思いつつ、楽しんでしまいました。

曲の感想は昨日とほぼ同じなので省略します。
でも、何度聴いても良いですね。
やっぱ生はいいですね。

妹も喜んでもらえて良かったです。
また、一緒にライブに参加できたらいいなぁと思いました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2008/05/19/3523739/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。