映画・DVD「ボビーZ」2008/05/20 00:25

有名な悪者に化けた?男の物語。

刑務所に入った男は、ある刑事から命令され、
有名な悪者のフリをして、
刑事の相棒と交換する事になったのですが…。

主人公の男は、すぐに頭にきて、
暴力を振るう人だったのに、
ある事ですんなり変わってしまいましたね。
こんなにすぐに変わってしまうもんなんだろうか?

主人公の男は、いろいろ者達から追われ、逃げ惑う事に。
そんな彼の相棒は、ちょっと足手まといかな?
と思ったら、やる時はやるね。

空中からの攻撃は、ちょっと凄かったな。
たった2人のために、こういう攻撃するんですから。
金掛かってるね。

ある人は主人公の男が偽物だと分かったようですね。
そりゃ、あんな事すれば、分からない方がおかしいよね?

小屋で待ち伏せしていた刺客の男の最後がちょっとアホでしたね。
その時の表情が良かった。

主人公の男が刑務所に入ってる時に、
「仲間になれ」と言っていた男は、しつこかったね。
何で、そんなに仲間になって欲しかったんだろう?
それが今では違うんだから、人間って恐いね。
あの情熱は、どこに行っちゃったんだろう…。

キャビンのシーンで、ある人が言った事は真実だよね?
だとしたら、目の前で…って事だったけど、
相棒は大丈夫だったのかな?

橋の上でのシーンのラストは、
「馬鹿だよなぁ…」って言ってました。
主人公の男は賢かった。

残念ながら、カッコイイシーン、笑えるシーン、
ハラハラするシーンは…。
でも、主人公の男が相棒に対して、
カッコつかないところは人間ぽくって良かったですね。