映画・DVD「GAME[ゲーム]」2008/05/21 00:54

ある家で女子学生クラブ入会テストを行う学生達の物語。

クラブ入会希望者2名のために、
ある家で入会テストを行う事になった。
しかし、その家には生き埋めにされた女性の
呪いが掛けられていて、
金も埋められているとも言われていた。
その家で入会テストが行われるのですが…。

ゲームって、どれの事を言うんだろ?
どれもこれも入会テストではなく、いじめのように見えるね。
学生クラブの入会テストって、こういうもんなんですかね。
ここまでして、クラブに入会したいんだなぁ。

入会テストが行われる家の管理人を演じてる俳優さんは、
あの「ジグゾウ」ではないですか?
見間違いかな?たぶん、そうだと思うんだけど。
「SAW」シリーズ以外で見たの初めてだったので驚いた。
この映画でも相変わらず不気味な雰囲気を出してましたね。
でも、この映画では違ってた。普通の人でしたね。

入会テストが行われる家には、
ある女性が生き埋めにされたという事と、
金が埋められているという事の2つがあるんですが、
どっちかだけで良かったんじゃないの?
でも、こうしないと地下を掘らなくなっちゃうか。
これは、ラストシーンを考えて、こうしたのかな?

結構、前の方で殺されちゃった人がいました。
しかし、皆、気が付いてくれない。
これは笑わせるシーンだったのかな?
いい加減、気付けよ!って感じでしたね。

ラスト20分ぐらいから急展開でしたね。
次々にいろんな事が起こって…。
最後は、なるほどねぇ。
それで、この原題がつけられたのか。

ホラー映画なんですが、あまり恐くありませんでした。
殺された遺体も、そんなに気持ち悪くなかったし。
もう少し気持ち悪くても良かったのになぁ…。
残念…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2008/05/21/3531327/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。