映画・DVD「ハンテッド」2008/06/06 00:32

軍隊の元教官と軍人の物語。

森でハンターが殺される事件が発生。
元教官の男が森を捜索していると、
かつての教え子の軍人がいた。
軍人は逮捕されたが、
ある事をきっかけに逃亡してしまい、
元教官は軍人を追い掛けるのですが…。

まさかテレビで放映されるとは…。
何も知らずに、この映画見ていました…。

元教官がトミーリー・ジョーンズ。
どんな事をしてくれるのか?
と見てみれば、軍人のデニトロと
アクションしてましたね。
よく、この仕事を引き受けたなぁ。
でも、さすがに危険な事は
スタントがやってるようで、
遠目の映像でしたね。
トミーリー・ジョーンズの
頑張りが目立つ映像ばかりでした。

一方の軍人のデニトロは、
ちょっと変わった人を演じるのは合ってますね。
というか、こういう役の方が多いように思う。
まじめな役とかやってるのかな?

いろいろと頑張っていたんですが、
ちょっとスリルが足りませんでした。
ハラハラする事が出来ませんでしたね。
結構、危険なシーンあったんですけどね。
なんでだろ?危なく見えなかったからかな?
あっ、でも、デニトロが訓練してる映像で、
ナイフを使っているのを見た時は、
ちょっとだけヒヤってしましたね。
本当に当たったら…って。

久々にスーッと見てしまいました。
有名な俳優2人が出ていたので、
期待していたんですけどね。
ちょっと残念だったなぁ…。

もしかしたら、トミーリー・ジョーンズの
最後のアクション映画だったりして…?
違うかな?もっとやってるかな?