Every Little Thing - concert tour 2008 "Door" 追加公演 at 東京国際フォーラム ホールA 2008.6.152008/06/16 00:09

東京国際フォーラムは2度目ですが、1階席は初めて。
前回の時も思ったか忘れましたが、席がいいですね。
これは、眠りやすい。座り心地が良かったです。
その為、アコースティック・コーナーでは…。
ありがとう、一緒に参加してくれた友よ。
今回は1階席であって、ステージからも近かったです。
顔の表情がなんとか見えました。
しかし、ライブが始まったら、前の席の人が
思いっきり、通路に出ていて、2人の姿が見えなくなりました。
何曲か我慢していましたが、前の席の人の隣に行って、
席に戻ってもらうように頼みました。
誰もそんな人いなかったのでね。
その後は、ちゃんと席についてもらえました。
やっぱり言うべき事は言わないと駄目ですね。

ライブの内容は…?というと、
アルバム「Door」の曲をほとんど披露したと思います。
昔の曲も何曲か披露してくれたんですが…。
なんだか声の調子があまり良くなかったんでしょうか?
サビの部分とかが苦しく聴こえてしまいました…。
声、疲れているんでしょうか?それとも…?

ギターのいっくんは、右目に眼帯してましたね。
物貰いだそうで、東京の時には治していたかったそうですが、
ちょっと間に合いませんでしたね。
でも、ギタープレーは良かったと思います。

本編終了後~アンコールの間がすっごく長かったです。
いつも、こんなに長いんでしょうか?
それとも何かあったのかな?
一生懸命に声を出して、呼んでいた人がちょっと可哀想でした。

アンコール1曲目は新曲を披露してもらえました。
感じの良い曲調でしたね。発売は夏頃になると言ってましたね。
ステージから2人がいなくなった後も
スクリーンには映像が流れているのに、
次々と帰っていたのがちょっと気になりました。
最後に出たメッセージは2人が伝えたい事だと思うんだけどなぁ。

ちょっとイメージしていたライブとは違っていましたね。
声の調子が良い時にライブに参加したかったです。
あと、期待していたゲストが来なかったのも残念でした…。

【セットリスト】
01.まさかのTelepathy
02.キラメキアワー
03.ハイファイ メッセージ
04.うらうらら
05.サクラビト
06.country road
07.ソラアイ
08.愛の謳
09.Time goes by
10.パリの娘
11.WONDER LAND
12.恋文
13.B.L.V.D.(Instrumental)
14.NEROLI
15.jump
16.Free Walkin
17.恋をしている
[ENCORE]
18.黄金の月
19.スイミー
20.Dear My Friend
21.gladiolus
22.オフェリア_act2

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2008/06/16/3579577/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。