映画・DVD「クライモリ デッド・エンド」2008/06/20 00:11

人食い人達に襲われる人々の物語。

森でサバイバル番組を収録。しかし、その森には人食い人が…。
次々に彼らに襲われてしまう人々。
果たして、生きて、森から脱出できる者がいるのか…?

前作と同じく、今作もちょっと変わった人々が
サバイバル番組収録の為に森を訪れた人々を襲います。
前作の内容、覚えてないんですよね。ラスト、どうだったかな?

やっぱり、こういう映画では、人々の殺され方が見物ですよね。
最初の犠牲者は、ちゃんと見てれば、こうならなかったのにね。
のっけから気持ち悪かったですね。
矢で…のシーンは、思わず、「あっ!」と言ってました。
ある意味、凄いです。強烈でした。

一番可哀想なのが、番組プロデューサーの女性。
彼女がゲームに参加する事になっちゃうんです。
プロデューサーなのにね。一体、どうなってんだ?
しかも、良からぬ場面も見ちゃったしね…。最悪…。

森には、時前にカメラがあっちこっちに設置されてますね。
カメラ設置してる時には、襲われなかったんですね。
なんか変な感じ…。様子見てたのかな?

サバイバル番組の案内役の元兵士の男の人が良かったですね。
かってに、隊長と名付けて見てました。
この人、簡単にはやられませんね。いろいろと大活躍。
でも、どうせだったら、ちゃんと最後までやって欲しかったな。
しかし、気付かれたから、行動開始は、どうかと…。
もっと早く動けなかったのかね。様子見過ぎ。

喋りっ放しの男は、本当に煩かった。黙ってろと言いたくなる。

一番ハラハラしたのは、倒れた木に隠れてるシーンですね。
これは、本当に恐かった。よくあるシーンなんだけどね。

主人公だと思っていた人が…。これには驚いた。

頼れるのは自分だけの女性がなんだかなぁ…。
こういう人がいないといけないのは分かってるんだけど…。

ホラーなんですけど、エンターティメントでした。見所、満載。
スッキリ出来るし、楽しかった。何度、見ても楽しめるかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2008/06/20/3586142/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。