SOFFet - NEW STANDARD TOUR '08 at 郡山 CLUB #9 2008.6.212008/06/22 02:34

SOFFet NEW STANDARD TOUR '08 at 郡山 CLUB #9 2008.6.21
今日は実家のある郡山に帰りまして、ライブに参加しました。
初めての会場だったのですが、小さい会場でした。
妹の情報からすると、150人くらい入るそうです。
そのため、後ろの方からでも、
ステージ上にいる人の顔の表情はバッチリ見えました。

今回のライブはお目当てのSOFFet登場まで、2組演奏しました。
1組目は、シクラメンという3人組でしたが、
この3人組、良かったです。
もちろん、初めて聴く曲ばかりだったのですが、乗り易く、
何よりも3人のパフォーマンスが面白かった。
シクラメンのライブは、また参加してみたいです。

2組目は地元のバンド、宮田でした。
スカパラっぽかったのですが、
ちょっと兄には合いませんでした…。
兄の前に突然現れ、視界を遮った
そのバンドのファンらしき人に対して、
ちょっと嫌な気持ちになったのも残念でした。

そして、SOFFet登場。いやぁ、本当に楽しいライブでした。
実は前2組は、前の方で見ていたのですが、
兄の視界を遮った奴のために、
嫌な気持ちもあったので、見る位置を後ろの方にしたんです。
これが正解でした。
ステージ全体がよく見えて、2人の動きがバッチリ見えました。
今回、初めて2人のライブに参加したんですが、
2人の動きも面白いんですよね。YoYo、すっごい動いてたな。
こんなに動く人だとは思わなかった。それにしても、細かったな。
GooFは、こんなに話す人だとは思わなかった。
あと、2人とも楽器弾けるんですね。
YoYoはキーボードで、GooFはベース。
初ハプニングもあって、なんか得した気分になれました。
こういうのあると盛り上がりますよね。
曲は、ニューアルバム「NEW STANDARD」の曲を
中心にやってくれましたが、
どれも良い曲ばかりで、乗り易く、本当に楽しかったです。
2人ともさすがに客の乗せ方が上手いですよね。
コール&レスポンスも楽しかった。

初めて、郡山でライブを行ったそうですが、
もっと早く来れば良かったと言ってもらえて、嬉しかったですね。
ぜひ、また郡山に来て、ライブして欲しいです。
土曜日に行う場合は参加したいです。
2人のライブは癖になりますね。また、ライブに参加したいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2008/06/22/3589382/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ YouTubeで音楽をダウンロード!! - 2009/05/10 06:51


SOFFet LOVE STORY



ALL SINGLES COLLECTION


SOFFetの曲は落ち着きますよねー。

癒しですね。

あっ読み方は『ソッフェ』ですからね!

ソフェットじゃないですよ。笑

Love Storyエイベックス・エンタテインメント発売日:2007-11-14SOFFet BEST ALBUM ~ALL SINGLES COLLECTION~エイベックス・エンタテインメント発売日:2008-08-20NEW STANDARD...