映画・DVD「チル・アウト!」2008/06/26 02:43

売れない、運の無い俳優の物語。

弟が経営しているバーで芸をする俳優。
そこで、有名監督に目を付けられて、映画出演の依頼が入る。
俳優と妻は監督を家に招待するのですが、監督が…。
契約は明日となり、このままでは、大金が入らないと思った
俳優と妻は、監督がまだ生きているようにするのですが…。

売れない俳優にやっと来たチャンス。
しかし、監督の急死によって、折角のチャンスが台無しに。
ここで、普通だった妻が急変してしまいましたね。
やっぱり大金をもらうチャンスがあったら、こうなるのかな?
しかし、途中、逃げ出そうともしたよね?
まぁ、これは、俳優がちょっと悪いんだけどね。

俳優の母親が強烈なキャラでしたね。人の言う事聞かない。
冷凍食品が好きっていうのも変わってる。

契約当日。俳優は契約書にサインするのですが、
これで契約は成立しなかった…。
なんとも運の無い俳優。しかし、その為に頑張りましたね。
監督のサインも必要と知り、監督の声真似で、
監督の自宅に契約書を届けてもらって…
という計画だったんですがねぇ…。
やっぱり、いろいろとあって…。一難去って、また一難。

もう最後の方は、ごちゃごちゃしていましたね。
でも、この結末は、なんだかなぁ…。
監督の恋人が可哀想だなぁ…。

コメディなんですが、あまり笑えませんでした。
というか笑えない…。
自分達の欲の為に、
俳優とその妻がやった事は良い事じゃないのにね…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2008/06/26/3595924/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。