映画・DVD「フィレーネのキライなこと」2008/07/06 10:16

何事にも強気な女の物語。

恋人と順調に交際していたのだったが、彼が舞台の為に、
1年間、NYへ行く事になり、別れる事になってしまう。
しかし、主人公の女は彼に会いにNYへと行き、
そこで、彼女が目にしたのは…。

主人公の女は、本当に強気。言いたい事、言いまくり。
これで、よく生きてこれたなぁと思ったら、
どうも仕事していないようですね。母親の金で生活してそう。
最初の方で、モトカレの浮気現場で攻撃したり、
モトカレと直接対決して、カッコイイと思ったんだけど、
だんだんと話が進むに連れて、
彼女の行動の行き過ぎが目立つようになって、
見ている方も嫌になってきました。
何が起こっても自分が悪いとは思わないのは、
やっぱりマズイよね…。
彼女がNYの出来事で、どうなるのか見物です。

そんな彼女の恋人の男は、本当にいい奴。
どうして、このような人を好きになったのかが、
正直に言って分からないですが、何かあったんだろうね。
別に彼は悪くないのに、彼女に対して、
いろいろとしないといけないのは大変だよね。
役者なんだから、これから先、同じような事、沢山あるはず。
NYの出来事で、彼が彼女との関係をどうするか見物です。

いろいろと面白いシーンがありました。
オープニングは、ある映画のパクリで、ちょっと凄いシーンも。
これには、驚きました…。何を意味していたんだろうか?
彼女が嫉妬した時のシーンもいいですね。感情が表れていて。

主人公の女の周りの人々も個性的なキャラが多かったですね。
彼女の母親がやっぱり一番凄かった。
NYでほぼ一緒に行動する女性もかなり来てましたね。

主人公の女の恋人が出演する劇なんですが、
これは大丈夫なんでしょうか?ちょっと行き過ぎだよね?
このような劇を見たい人がいるかもしれないけど、
こうなると芸術では無いように思いました。

途中、主人公の行動にムッとしてしまい、醒めてしまいました。
主人公がどうなるのか?確認してみて下さい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2008/07/06/3613139/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。