映画・DVD「トロピカル殺人事件」2008/07/15 01:21

連続殺人事件を捜査する女刑事の物語。

海岸で全裸の女性の遺体が見つかった。
発見者は、以前まで親しかった女性だった。
女刑事は、捜査を進むに連れて、
忘れていたものを取り戻してしまい…。

まさか、こういうのだとは知らずにレンタルしちゃいました…。
ほぼ、全編、Hシーン。内容は、ちょこっと、という感じです。
だから、残り10分くらいで話が急展開します。
それまでは、いろいろな人達のHシーンが映し出されてました。

犯人の殺人動機も、「そうですか」って感じでした。
よくあるパターンですね。

ラストも笑わせようとしたいのか?どうしたいのか…。

んー、あまり書ける様な事が無いですなぁ…。
ほぼHシーンなんですから…。
もうオープニングで、「しまった」って思いましたからね。
後は、もうグダグダ見てました…。
んー、残念…。

Hシーン見たくて、DVDをレンタルするのならば、
迷わず、AVレンタルした方がいいと思うので、
こういうのは、どちらかというとレンタルしたくないですね…。
失敗しました…。