映画・DVD「ザ・シャウト さまよえる残響」2008/07/20 04:06

叫び声で周りの生物を殺してしまう男の物語。

あるゲームのスコアをする2人の男がいた。
1人の男が若者に、自分の話をし始める。
その話は、男がある夫婦と出会い、ある事が起こった話。
それは、夫に自分の叫び声を聞くと、死ぬと教え、
夫は、音楽家であった為に、その叫び声に興味を持ってしまい…。

冒頭のシーンが一体、何なのか?分かりませんでしたが、
最後まで見れば、分かる事だったんですね。
駆けつけてきた女性に全く気が付きませんでした。
話の中に出てくる夫がゲームに参加しているのも変だなぁ…
って思っていたんですよね。

話の中に出てくる男が凄く気味の悪い奴でしたね。
ホント、いつまでいるんだろうって思いましたよ。

話の中に出てくる夫婦の奥さん。途中でガラッと変貌します。
どうしちゃったんだろう?って思っちゃうくらい。
こういう人では無いように思ったんですが、
最後まで見た今では、何だかなぁ…って感じですね。

夫が可哀想でしたね。奥さんがあんな事になってしまって…。
どうにか出来ないもんかなぁって思っていたら…。
これ、効くんですね。こういう世界だから効くのかな?

なんとも変な世界の話でした。ずっと嫌な雰囲気。
もっとシャウトするもんだと思っていたんですが、
そんなにしませんでしたね。
バッタバッタと人が倒れるシーンとかあるのかなぁ…
と思ってましたので。
俺は最後の最後で、やっと分かりましたが、
勘のいい人だったら、すぐに分かるかもしれませんね。
やられました…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2008/07/20/3638884/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。