映画・DVD「クルーエル・インテンションズ3」2008/08/24 08:34

恋愛ゲームをする女1人と男2人の物語。

男は、女に金持ち男を落としたら、1万ドル。
そして、ダサイ男も落としたら、もう1万ドルの賭けをした。
女はダサイ男を落としたが、金持ち男は…。
女は、男2人に競い合えばと提案。
男達は、それに乗り、それぞれのターゲットを狙うのですが…。

今回は、「1」、「2」と違う感じがしますね。
なんだから軽い感じ。重苦しく感じないんです。
彼ら3人は人を騙すんですけどね。

最初の方の女の賭けには、裏があったんですね。
騙されました…。
それが悔しかったのか、女は2人を競い合わせますね。
こんな事して、本当に楽しんだろうか?疑問です。

1人は、恋人のいる女。もう1人は婚約者のいる女を
ターゲットに決めましたね。2人とも相手ありだね。
これは手強いんじゃないの?
しかし、2人には、それぞれ作戦がありましたね。
こんな事に頭使うより、違う事に使えばいいのにね。

恋人のいる女をターゲットにした男は、ちょっとズルイよね。
ターゲットと恋人がある旅行に参加。
男も参加しようとするのですが、定員オーバー。
そして、業とらしく、ターゲットと恋人にある事を話すんです。
これがね、人の良心をつく事なんですよね。
もし、自分が恋人の立場だったら、同じ事するね。
恋人が可哀想。騙されているとも知らずに…。
男は旅行に参加し、ターゲットを…。
恋人に電話するシーンは、ちょっと…。でも、面白かったです。

一方、婚約者のいる女をターゲットにした男は、
まず、友達として付き合い、告白して、相手に断られる。
失敗かな?と思いきや、これも作戦の1つみたいなんですね。
んー、どういう事なんだろう?
少し経って、男がターゲットに謝って、友達として再開。
これで、終わりかな?と思いきや、
ここから、男のすっごく酷い作戦が開始されちゃったんです。
これはね、本当に酷かった。これは反則だよね。

恋人のいる女をターゲットにしていた男と、
2人で競い合えばと提案した女の仲が進展。
2人で恋人みたいにデートしてるみたいでしたね。
そして、お互いに好きだという事が分かったようで、
これで、終わりかな?と思ったら、まだ、続きがありましたね。

婚約者のいる女をターゲットにしていた男が
2人で競い合えばと提案した女を
ターゲットに賭けをする事を提案。相手は渋々、承知。
婚約者のいる女をターゲットにしていた男は、
彼女に猛アタック。
簡単には行かないと思うんだけどなぁ…と見ていたら、
彼の話に彼女が…。
彼女、どうしちゃったんだろう?と思っちゃいました。
そんなに馬鹿な人じゃないから、
たぶん、相手の事、分かると思うのに、何で?って。
しかし、これにも裏がありましたね。
これは、やられました。
どうして、こんな事になったか?
彼女は言うのですが、やっぱり許せなかったんだね。
これは、すっきりしました。気持ち良かったです。

ラストは、あれ?という感じで終わってしまいました。
この先、大変そうだけど、これはこれでありなのかな?

こういう事をゲームにする事は良くないけど、
フィクションとして、楽しかったです。
一部、そうでない部分がありましたが、
そこは、ちゃんと解決したので、良かったです。
このシリーズの中で一番好きかもしれないですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2008/08/24/3708273/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。