映画・DVD「パリス・ヒルトン in HOLLYWOOD☆SCANDAL」2009/01/05 01:13

父親の店を守ろうとするバーテンダーの物語。

父親の店を守る為に、バーテンダーの主人公は大会に出場。
しかし、思うようにいかず、困ってしまう。
そんな時、叔父さんがある有名俳優の秘密を得て、
それを売って、大金を得ようと考え、
主人公は、有名俳優の仲間になるために、
彼の恋人に近付くのですが…。

オープニングは何故かアニメ。
何で、こんなオープニングにしたんだろう?
したかったからなのかな…。
特に面白いとも思わなかったです…。
なんか影の怪物みたいなのが出てくるんですが、これは…?
どうしちゃったんだろう…。

本編でも、「何でこんなシーンが…?」というところで、
アニメになりましたが、別にアニメにしなくても
良かったんではないのかなぁ…。
これも特に面白いとも思いませんでしたね…。

主人公はバーテンダーの大会に出場するために、
叔父さんの家に泊めてもらうのですが、
この叔父さんが、どこからどう見ても…。
主人公を出迎える時に、あんなTシャツ着てたらねぇ…。
そのTシャツを着ていた事のいい訳は、
とても見苦しかったですね。
主人公の顔も苦悩の表情…。

主人公はバーテンダーの大会で
優勝した事があるみたいなんですが、
このトロフィーがなんだか嘘っぽい…。
こんなデカデカと表示するもんですかね?

主人公が父親の店で、仕事するんですが…。
お客さんに、こんな事をしては駄目だよね。
この店の外には…。
何で、こんな事をしているのか理解できないです…。
ちょっと可哀想…。

主人公はバーテンダーの大会に出場するんですが…。
「これ、本当に大会?」という感じでしたね。
そして、結果は…。
叔父さんの情報が正しいみたいでしたね。
それにしても酷いもんだね。

叔父さんはテレビ局で働いていて、
ある番組に関わっているんですが、
その番組の司会者が本当に嫌な奴ですね。
主人公と叔父さんがある事をした映像を流し、変な風に紹介。
叔父さんは、そうかもしれないけど、主人公は違うからね。

叔父さんは、ある人にインタビュー出来ると
司会者から言われるんですが、その人の職業が凄いですね。
本当に、こういう職業の人がいるんでしょうか?
ちょっと疑ってしまいますね。

トレーラーで、パリスと2人の女が話をするんですが、
この女2人がとて下品でしたね。
演技も本当に酷かった…。
パリスの方が上手く見えました。

主人公とパリスにあるアクシデントが起こるんですが、
これは、パリスが圧倒的に悪い。
ちょっと無茶な事してましたよね。
周りの人を気にせず。
主人公がちょっと可哀想。

主人公はパリスと話をするために、
入店拒否されたクラブに再度入る事にするのですが、
この時の作戦は賢かったですね。
「よく気が付いたよ」って思いましたが…。
なんて格好なんですかね。
それよりも、プレートですよね。
んー、これは笑えない…。

主人公はパリスと話をするんですが…。
これまた可哀想に…。
しかし、主人公、頑張ったね。
無茶な事するなぁ…。
パリスが主人公にある事をするんですが、
これが演技には見えないくらい自然でした。
あまり力を出してない程度でなれてるように見えた…。

主人公と叔父さんは、有名俳優に近付き、秘密を知って、
一攫千金を狙う事にするんです。
「そんな上手い事いくはずないじゃん」
と思っていたんですが…。
こうも都合良くいくとはねぇ…。

主人公はパリスがある男を付き合ってる事を知り、
その男と一緒にパリスに会うんです。
その男が、どう見ても「あれ?」って思う人なんですよね。
見掛けより中身なんでしょうが、
そんなイメージでは無いんですけどねぇ…。

主人公は有名俳優の仲間になるんですが、
仲間になる時の紹介がちょっと変でしたよね。
でも、こんな事を言う主人公は凄い。

叔父さんがジョギングしているシーンがあるんですが、
この時の格好が酷かったですね。
これは、もう周りの人に知らせてるようなもんですよね。

主人公は仲間になり、パーティーに参加。
このパーティーで行われてる事が酷かったですね。
舌に…は、目を背けてしまいました。

パーティーで、主人公は
バーテンダー勝負をするんですが、相手が酷かったね。
主人公、何もしてないよね?
これって、自爆だよね。
この後、アニメのシーンになるんですが、これ必要?
どうして、こんな事するんだろう…?

有名俳優の取り巻きの1人が酷い奴でしたね。
こいつ、上手い事を言って…って事なんでしょうね。
こんな事ばれたら、マズイんじゃないのかね。

主人公は有名俳優と2人で話すんですが、
ここでの有名俳優は、
「しっかり考え持っているなぁ」と思ったんですが、
何で、あんな取り巻きがいるんですかね?
あまり上品ではないですよね。

パリスがある施設にいるんですが、
これには、ちょっと苦笑いですね。
そんなイメージじゃないのに…。
「実際には、こんな事言わないんだろうなぁ…」
と思える台詞が連発でした。

主人公がパリスの車で
叔父さんの家に送ってもらったシーンでの
主人公とパリスがとても演技とは思えませんでした。
なんかアドリブみたい。
パリスは自然に見えたけど、主人公は…。

叔父さんの家に有名俳優が訪ねてきたんですが、
この時の叔父さんのリアクションが…。
どこ隠してるんですかね。
これは完全に出してますよね。
でも、何で、あんな格好で出たんだろう?
変ですよね。

有名俳優から主人公は、あるプレゼントをもらうんですが、
これは、凄いような、凄くないような…。
どうなんだろう…。

有名俳優は主人公をある場所に連れて行くんですが、
この時の有名俳優はとても自由な感じでしたね。
「有名人って、こういうもんなのかなぁ…」
って思ってしまいました。

主人公はパリスのいる施設に。
そして、2人は話しているうちに…。
ちょっと急な感じがするんですけどね。
どうして、こうなっちゃったんですかね?
パリスは何を見たんだろう?

叔父さん、ちょっと気持ち悪いけど、可愛い面もありますね。
有名俳優が主人公にメッセージを留守電に入れたんですが、
そのメッセージを何度も何度も…。
なんか子供みたいでした。
好きな人のだったら、こうなるもんだよなぁ…。
でも、叔父さんは気持ち悪いね。

有名俳優の取り巻きの1人が…。
主人公に対して、あんな事するなんて…。
こいつ、やっぱり酷い奴だね。

有名俳優は主人公にある事を許可するんです。
そして、主人公は実行し、
ある事実を知ってしまうんですよね。
売れない時に、いろんな事してると、
後で危ない目に遭いそうですね。
この事実には驚きますね…。

この辺で、有名俳優がココリコの遠藤さんに
似てるように思えたんですが、これは勘違いかな…。

主人公の元に有名俳優の取り巻きの1人が来て、
あるモノを戻せと…。
そして、テレビを見ると…。
主人公は、なんとも思わなかったんですかね?
俺だったら、ショックだなぁ…。

叔父さんが主人公にある事を告白。
たぶん、叔父さんは勇気を出しての事だったと思うんですが、
主人公の反応は…。
そりゃ、そうですよね。
最初からバレバレですからね。
しかし、叔父さん、運がいいね。

パリスが父親と話すシーンがあるんですが、
ここでのある台詞にパリスらしい事がありました。
ここまで、ズバッと言ってくれると気持ちがいいですね。

主人公は、ある光景を目撃し、ショックを受けます。
その後のシーンが何故か…。
どうして、こうするかなぁ…。
本当に分からないですね。

主人公と叔父さんは番組司会者とある取引をするんですが…。
これ、大丈夫なんですかね?
訴えられないのかなぁ…。
証明するもんが無いから、大丈夫なのかなぁ…。
しかし、これは、いかんと思いますね。
この為に、あの人に天罰が下りましたね。
でも、いつかは、こうなる可能性ありそうですよね。
きっと遅いか早いかの問題だよね。

どうして、こうなったのか分かりませんが、
あるモノが売り上げ1位に。
どうして、こうなったんですかね?
よく分かりませんでした。

有名俳優が出演している映画「クレージータウン」
この映画、一体、どういう内容なんだろう?
見たところ、ちょっと危ない雰囲気もするんだけど…。

ラストシーンが一番意味が分かりませんでしたね。
これは一体、どういう事なんだろう?
普通に終わっても良かったんじゃないのかなぁ…。

エンドロールで、あの人が登場。
可哀想に…。
悪い事は出来ないもんだね。

一応、コメディ映画だと思うんですが、
特に笑えるシーンがありませんでした。
どうなってるんでしょうか?
叔父さんの行動には、笑うよりも引いてましたし。
タイトルに「パリス・ヒルトン」とありますが、
彼女が主役ではないんですよね。
彼女が出演した前作(?)の方がまだ面白かったかも。
ただ前作(?)の内容はほとんど忘れてるんですけどね。
笑えるシーンが欲しかったです。