映画・DVD「ジョニー・イングリッシュ」2009/04/05 01:00

ある計画を阻止しようとする調査員の物語。

警備をしていた宝玉を盗まれてしまい、
主人公の調査員は犯人を追います。
そして、辿り着いた所には、
ある人物がいて、
ある計画が実行されようとしていたのですが…。

主人公の俳優さんが演じると、
何でも「ビーン」に見えてしまいますね。
この映画では話ますが、面白い事をしてくれてます。

冒頭のシーンでは、主人公がある屋敷に忍び込むんです。
ここで、やってくれました。
番犬の対処法、良かったです。
実際には、こんな事では避けられないですよね、きっと。

主人公と助手がある会場の警備を担当するんですが…。
こんな所に来る人も来る人ですよね。
いくら仲間だからって、正体ばれる事は普通しませんよね。

主人公が仕事を受ける為に、
ボスの部屋に行こうとするんですが…。
これは迷ってますよね…。

ボスの部屋では、主人公があの人の真似をしてましたね。
当然の結果になりましたが…。
ボールペンを…のシーンが面白かったです。
あの人、どうなっちゃったんだろう…。
深く考えない方がいいですよね。

宝玉の警備を担当する事になった主人公は、
カーテンを調べるのですが…。
こういう笑い、好きです。

綺麗な女性を発見し、近付く主人公。
ウェイターに飲み物を頼むのですが…。
あの格好だと、間違えますよね…。

会場が真っ暗になり、主人公は動く人影を殴るのですが…。
この為に主人公は1人芝居する事になるんですよね。
よく皆の前で、こんな事が出来ますよね。
仕舞いにはモンタージュまで作成。
どこかで同じ顔の人が出てくるんだろうなぁと思いましたが…。

主人公と相棒が犯人達と遭遇するんですが、
主人公、やってくれますね。
折角のチャンスなのに…。
間抜けで面白いです。

犯人達が車で逃げるので、主人公達も追跡します。
カーチェイスシーンなんですが、
やっぱり変わった面白いカーチェイスシーンでした。
クレーンとか画像とか。
何でミサイルでやっちゃったのかな?
誤作動ですよね?

主人公は、ある場所で犯人を追い詰めたと思ったんですが…。
相棒がいて良かったですよね。
この相棒、なかなかやりますよね。
さすが主人公の相棒です。
2人のやり取り、合ってましたよね。

ある店で女性と再会。
この店が日本食の店で、2人で乾杯する時に、
主人公が信じられない事を言うんですよね。
これにはビックリしました。でも、面白かったです。

主人公、日本食の店で店内のお客さんに、
ある事で迷惑掛けちゃうんですよね。
これは焦りますよね。
誰か止めてくれないんですね。
どんどん詰めるのが面白い。

主人公と相棒は、ある建物に侵入するんですが、
予想通りの行動を主人公がしてくれました。
このシーンで登場するお爺さんが可愛かったです。

ある事が原因で主人公の体に異変が起きるんですよね。
その状態のまま、パーティーに出席。
そこで、ある人に対して、大変無礼な行動をするんですよね。
この時の主人公の顔が面白かったです。

犯人達は、ある人に対して、
強引に書類にサインをさせようとするんですが…。
最初は拒否するんですよね。
このシーン、愛を感じますが、面白いですね。

駐車場で犯人から襲撃を受けるシーンがあるんですが、
ここで主人公がやってくれましたね。
この作戦、なかなか上手いなぁと思ったんですが…。
可哀想に…。

ある事が原因でショックを受ける主人公。
家でウジウジしていたら、女性が来て、
主人公に問いかけるんです。
その問いに主人公が答えた内容が面白かったです。
で、この後のシーンでは、主人公を見直しました…。

主人公と女性が犯人のアジトに潜入。
主人公だけ、ある所を通るですが…。
これは、ちょっとマズイですね。
食事時には見ない方がいいですね。

犯人の目的が分かりましたが、
この人、ちょっと変ですね。
でも、考えが凄い。

主人公と女性の計画が筒抜けだったのが面白かったですね。
まさか…って思いますよね。

主人公が犯人に向けて銃を発射するのですが…。
これまた、食事時にはマズイですね。
汚いですね…。

閉じ込められた主人公は、
ある事をしてドアを開けようとするんですが…。
これは間抜けでしたね。
鍵の掛ったドアが同じモノか確かめもしないで、
実行してみようとするのが主人公らしい。

相棒は主人公に似てるんですね、きっと。
行動が同じでしたからね。

主人公達は、ある事を阻止しようとします。
この時に、ある映像を流すんですが、
これは、ちょっと笑えなかったなぁ…。

ある現場を見ていた主人公は、
ある人に対して、頑張ってはみるんですが…。
これも、ちょっと笑えなかったなぁ…。

最後は、だいたい予想していた感じでしたね。
これでいいんですかね?
誰でもOKって事?
変わってますねぇ…。

ラストの主人公と女性のラブシーンは…。
これまた、よくありがちですね。
ちょっと笑えました。

やっぱり面白かったです。
どうしても「ビーン」と同じと思ってしまいますが、
それでも面白かったです。
笑えるシーンが多かったです。
時間もそんなに長くないので見やすいですね。
この映画は、また見たいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2009/04/05/4227141/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。