映画・DVD「パラドックス・ハプニング」2009/04/21 23:48

いろいろな人に起こる出来事の物語。

何だったのか訳が分からないまま、終わりました…。
一体、何を見せたかったんだろう…。

いろいろな人がそれぞれに、ある事が起こって、
それが終わって…という感じでしたが、
どの登場人物にも感情移入できなかったです。

上司の娘を好きになる男も
「こいつ、大丈夫か?」という感じでしたし。
この男が好きになる上司の娘も
後先考えずに行動してばっかりに…。
馬鹿だよね。
娘が追っ掛けていたバンドのボーカルも
はっきりしてないし、あんな事しちゃうし。
そのバンドのキーボード?ギター?の男は
ある女性を好きになるんですが…。
その女性は、「一体、誰を好きなのか?」
と思って見ていたら、
最後に「何?」と思わせる事が発覚するし。

映画監督の女性もちょっと変でしたね。
どう見ても監督には見えない…。

一番まともなのは、マネージャーかな?

はっきり言って、「つまんなかった」です。
途中、何度も睡魔に襲われました。

ドラマのシーンがあるんですが、
これも何だかなぁ…。
そんなにいいとは思えません。

何で、このDVDを借りちゃったんだろう…と後悔しました…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2009/04/21/4258662/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。