映画・DVD「ファック・アンド・ザ・シティ」2009/04/23 23:53

様々な関係、状況で、セックスをする5組の物語。

男女4組、男2人女1人の組のオムバスのような感じでしたが、
時々、どれがどの設定なのか分からなくなったりしてました。

女たらしの男と若い女の話は、
男の方が本気の恋を探していたのですが…って感じでしたね。
終わった後に、男の方が女のある事を知ってしまって…。
ちょっと可哀想かな…と思ったんですが、
最後には、ちょっと呆れましたね。
本気で探してるのか分からんですね。

恋人同士の話は、ほとんど2人の会話ばかりでしたね。
マンネリがあるみたいで、
彼女の方がいろいろと不満があるようみたい。
ある提案に乗った彼氏の方は可哀想でしたね。
しかし、ちょっと無理矢理のようにも見えましたね。
2人とも気持ち良くないとね。

友達同士の話は、「何で?」という感じでしたね。
でも、今までの貯まったモノが出ているようで、
最後の2人の姿に、ちょっとニンマリしてしまいました。
友達だった関係から変わるのって、
結構、勇気とかパワーとかいりますよね。

男2人と女1人の話は、かなり変わってましたね。
こんな事を引き受ける男も変ですよね。
そして、こんな事を頼む男の方も変ですよね。
この3人の話は、やっぱり変だった。
終わたのも、ある事がきっかけでしたからね。
「これで怒るか?こっちでは怒らないのか?」
って思いました。
最後に、まさか…の展開があるとはねぇ…。

一番見ていて良かったのが元恋人同士の話でした。
どんな理由で別れたのか分かりませんが、
どうもお互い意地張ってるようにしか見えないんですよね。
本当はお互い好きなのに。
そんな事が出ていて、見ていて、微笑ましかったです。
この2人、この後、どうなるんでしょうね。
寄り戻すのかな?それとも…?

人気のある海外ドラマのタイトルをパクった
タイトルにしなくても良かったんじゃないかと思います。
原題をそのまま和訳するのは、やっぱマズイか…。

見終わっての感想は、「こういう人達もいるんだなぁ…」
そんなにやらしいシーンも無いので、
タイトルに騙されないようにした方が良いですよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2009/04/23/4261723/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。